2013年11月2日土曜日

学園祭前夜!

どうも、田中ゼミのからさわです!

ついに学園祭まであと1日となりました!

着々と準備が進んでおります!


 我が田中ゼミのマドンナ(古いか!)、すみれ!
字を書かせても、展示を貼らせても
一級品の腕前です!
 入り口はこんな感じ。

 冊子も無事完成しました!

 あなたにとっての“働く”とは?

一人だけふざけてる人がいました。



そして最後はみんなで喫茶部門の試飲会!

 すっかりお母さんな三和さん。

しかしこのあとサザエさんもびっくりなミスをします。
本番ではやらかさないことを祈っています。。。

こいつはつまみ食いの常習犯でした。

一人だけカメラ目線。


そんなこんなで準備も終わり、
残すは明日の本番のみ!

明日は、10:00〜2B409にて、
みなさんのお越しをお待ちしております!

そして明日3日14:00からは!


そう、NPO法人POSSE事務局長、
川村遼平氏の講演会もあります!


4階という地理的不利な状況ではありますが、
僕達には、そう、
エレベーターがあります!!!

エレベーターでいざ4階へ。
そして田中洋子ゼミブースへ。
ぜひお越しください!

元気でかわいい(!?)
ゼミ生がお出迎えいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿